山里亮太、MISIAがパソコンやプリンターを「コンピューター」と呼んでいて「キュンとした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、MISIAがパソコンやプリンターを「コンピューター」と呼んでいて「キュンとした」と告白していた。

山里亮太:(MISIAは)優しいのよ。いい人だったぁ。なんか一番いい人だなぁって思ったのはね、昨日もラジオでその話になったけど。

シャーミーは直前まで、自分のパソコンを使ってね、台本の直しとか、どういう風な曲をここでかけるとか、全部自分でやって、プリントアウトしてね。色々準備してるわけ。

でも、終始パソコンとかプリンターのことを全部「コンピューター」って言うのよ(笑)「ちょっと、そっちのコンピューターから紙、出てる?って。

それはね、凄いなんかキュンとした。うん、思い出したのが、ウチの婆ちゃんがファミコンもPCエンジンも全て、「マイコン」って言ってたのよ(笑)それに似てた。

「亮太君のマイコンは、全部これ、全部亮太君がコントロールできるの?亮太君、マイコンは凄いね」って、婆ちゃんが言ってたのをふと思い出した(笑)

タイトルとURLをコピーしました