山里亮太、『ACTION』はDJ松永や尾崎世界観らの本当に面白い持ち味を活かせているか疑問「みんな持ち味出せてる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Creepy Nuts・DJ松永や、クリープハイプ・尾崎世界観らの本当に面白い持ち味を活かせているか疑問視していた。

山里亮太:DJ松永、そんなにニッポン放送推しなのに、赤坂でやってますよ。『ACTION』。

山里亮太、Creepy Nutsに「上からいける」関係性をおいしいと思ってるとのリスナーからの指摘に図星を指される「ドンピシャに当てにくるとは」

だから、どっちなのかなぁ。でも、それでもリトルトゥースって言うってことは、赤坂の『ACTION』になんか不満があるのかなぁ、DJ松永は。

『ACTION』、みんなが何か本当のアクションを起こそうと我慢してるっていう(笑)大丈夫なの?そういうことはないの?憶測よ、俺の。本当?みんな持ち味出せてる?ちゃんと。
俺、火曜日に『たまむすび』で、掛け合いみたいなのがあるわけさ、「次はACTION」って。尾崎世界観さんと。なんか、俺さ、尾崎世界観さんと『アウト×デラックス』で会った時に、本当に「ああ、面白ぇ」って思ったの。

そのすげぇ面白いのがさ、あんまり聴かせてもらえないから。「大丈夫?世界観ちゃん」って時があるけどね。

それ、大丈夫なのかな?本当?本当に面白いんだよ、尾崎世界観って。でもまぁ…色々あるんだよ。

神田松之丞、『ACTION』はTBSラジオを「粉砕する爆弾」となりうると発言「もう令和の爆弾って言われてますから」

神田松之丞、宮藤官九郎との対談後に宮藤が『ACTION』で一切触れていないことで「歯が汚いって冗談で言ったこと、怒ってんじゃねぇかな」

神田松之丞、新番組『ACTION』で尾崎世界観が「松之丞さんが1年もたないと話してた」と発言していたことに「本当は半年だと思ってる」

タイトルとURLをコピーしました