山里亮太、鳥人間コンテストに対する恨み節で鈴木亜美をドン引きさせてしまったと告白「凄い引いちゃってて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストに対する恨み節で鈴木亜美をドン引きさせてしまったと告白していた。

山里亮太:失言で言うとさ、今日怖かったのは、鳥人間コンテストが今日、放送だったのよ。…まぁね、降ろされたでおなじみのね、鳥人間コンテストがあって、すっごい盛り上がりだったのよ。

まぁ、よかったよ。面白かったよ。いいことよ。で、今日告知でね、出てらっしゃる 鈴木亜美さんが、『DayDay.』にね、朝来たの。

で、俺がやっぱそのなんていうの…鳥人間コンテストのことを色々ね。金曜日にね、主にやっぱプラットフォームにいる、向井と渋谷凪咲ちゃんがいるから、毎週金曜日ね、言ってるわけ、いつもCM中とかに。

「裏切り者」って。鳥人間コンテストに対して、「俺がずっといたプラットフォーム、気持ちいいか?向井」っつって。「俺は許さないからな、お前らを」みたいなことずっと言ってるから。スタッフさんもみんな知ってるんだよね、俺と鳥人間コンテスト。そういうのがあるって。

まぁね、公式のツイッターもなんか、凄く「山里さんがまたラジオで触れてくれたそうです…」みたいなのがあったりしたから。そんなんなってるからっていう関係性もあって。

なんかもう、鈴木亜美さんがバーッて来られて。「おはようございます」「おはようございます」って、爽やかな笑顔で入ってきてくれて。で、CMあけ、鈴木亜美さんが登場ですって。

で、僕と武田さんと、その横に鈴木亜美さんがいらっしゃって。でね、CM中に鈴木亜美さんがね、番宣で鳥人間コンテストのTシャツ着てたのよ。で、俺に向かって「山里さん、これこれ」ってやったのね。で、俺は「あ、この感じね。知ってるんだ」と思って。俺と、鳥人間コンテストの。

と思ったから、振ってくれてると思って。鈴木亜美さんがやった瞬間に、もうそれは乗ら なきゃと思って。「はい、そうですね…盛り上がらなきゃいいですね」って言ったら、凄い引いちゃってて(笑)

単純に、「この季節ですよ」っていう意味だったらしいのよ(笑)「山ちゃん、この季節がやってきました」っていう、鈴木亜美さんのめちゃくちゃサービス精神で、「これ、これ」ってやってるのを、俺の中で「いや、本当に…」って、仏頂面で言ったら、凄い変な空気になっちゃって。

「あれ?知らないんだ。ヤバイ。みんながみんな知ってるわけじゃないんだ」と思って。

山里亮太、鳥人間コンテストを担当していたスタッフと番組をすることになり降板させられたことを未だに「気にはしてますよ」と伝えたと告白
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストを担当していたスタッフと番組をすることになり降板させられたこと...
山里亮太、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒り「卒業だよね…いや、退学だよ!」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒りをぶちまけていた。 山里亮太:...
タイトルとURLをコピーしました