ニューヨーク嶋佐、『VIVANT』堺雅人演じる乃木憂助のキャラクターで「さすがに無理がある」という点を指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『VIVANT』堺雅人演じる乃木憂助のキャラクターで「さすがに無理がある」という点を指摘していた。

嶋佐和也:さすがに、堺雅人の童貞は無理あるんちゃうって思ったけど。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)たしかに。

嶋佐和也:「童貞だったんかい」って。

屋敷裕政:たしかに、キスした時「初めてした」って言ったよな。

嶋佐和也:「そこまで?」って。

屋敷裕政:「童貞別班?」みたいな。「別班の捜査で、セックス時なかったん?」みたいな。

嶋佐和也:もう漫画のキャラじゃん。っていうか、漫画っぽいですよね。

屋敷裕政:人殺し童貞やん、アイツただの。

嶋佐和也:人殺しの童貞は、もう漫画のキャラでしかいないよ。

屋敷裕政:『殺し屋1』よ(笑)

嶋佐和也:漫画やん、それって思って。でも、それも含め面白いですけど。

屋敷裕政:うん、面白い。

嶋佐和也:童貞が、あんな冷酷に人殺せる?

屋敷裕政:でも、むちゃくちゃ急に好きになったから(笑)だから童貞だからじゃない?俺の考察ね(笑)

ニューヨーク屋敷、『VIVANT』で阿部寛や堺雅人の声が聞き取りづらいと語る「キャラ芸人みたいになってきてる」
2023年9月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『VIVANT』で阿部寛や堺雅人の声が聞き取りづらいと語っていた。 屋敷裕政:『VIVANT』面白いよ。もう阿部寛とか、...
ナイナイ岡村、『VIVANT』での役所広司の存在感に驚く「アップにも全然耐えれるベキ感」
2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『VIVANT』での役所広司の存在感に驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました