三四郎・小宮、アンガールズ田中が営業先のネタの合間のMCで恥ずかしい言い間違いをしていたと暴露「老いがきてるのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、アンガールズ・田中卓志が営業先のネタの合間のMCで、恥ずかしい言い間違いをしていたと暴露していた。

小宮浩信:アンガールズさんも、ネタ終わって…なんか老いがきてるのか、一回目のネタが終わって、つなぎのところでね。

相田周二:うん。

小宮浩信:一回、長尺なコントをしてて、僕ら袖で見てたの。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:長尺のコントをして、最後、ショートコントに入るってことで、合間のつなぎのトーク、みたいなので。

相田周二:うん、うん。

小宮浩信:アンガールズの田中さんがさ、一個目のネタ終わって、「こっからショートコント入りますが」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:「熊本、ありがたいですよ」みたいな感じで、「ケータリングでね、ラーメンもいただいて、大満足なんですよ」みたいなことを良い間違えて。

相田周二:うん。

小宮浩信:長尺のコント終わった後にすぐ、「いやぁ、大満足です」って言って(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:いや、お客さんが言う話だから(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:コントを自分で勝手にやっといて、ネタやって「いやぁ大満足です」って。まぁ、ウケてはいますけどね。

相田周二:うん(笑)

小宮浩信:大満足かどうかは、楽屋とかで言ってよ。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「いやぁ、大満足です…ああ、間違えました。ラーメンもね、ケータリングでいただいて、大満足ですよ」って(笑)

相田周二:足りないなぁ、言葉足りないなぁ(笑)

小宮浩信:それでショートコント入ってたからね(笑)

相田周二:足りないなぁ、田中さん。疲れてんのかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました