ナイツ塙、松本人志がM-1運営側のオズワルドへの配慮のなさにCM中に苦言を呈していたと明かす「松本さんが言ってましたもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志がM-1グランプリ運営側のオズワルドへの配慮のなさに、CM中、苦言を呈していたと明かしていた。

礼二:オズワルド、敗者復活から来た時に、テレビではCM中やけど、現場ではネタ合わせしてるところを、モニターでずっと映されてて。

土屋伸之:ああ、そうなんですか。

塙宣之:松本さんが言ってましたもんね。

礼二:言ったね、あれ。

土屋伸之:それを映すな、と。

礼二:映すな、言うて。

土屋伸之:うん。

礼二:可哀想に、特にオズワルドは(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

礼二:そういうところ、あんまり見せん方がエエんちゃうかって(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)そうですね(笑)

礼二:そう。

塙宣之:結構、あの時のCM長かったから。

礼二:うん、うん。

塙宣之:ずっと。次のカットがそういうところから始まるから、しょうがないんでしょうけど、ずーっとオズワルドを2分ぐらい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

礼二:背中ね、ネタ合わせしてるところを。

かまいたち山内、オズワルドのM-1グランプリ2022での3つの敗因を指摘「いつもより速いテンポ」「出だしでつかみ切れなかった」「圧倒的優勝候補のプレッシャー」
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、オズワルドのM-1グランプリ2022での3つの敗因を指摘していた。 山内健司:3番手がオズワルド...
ニューヨーク屋敷、松本人志にM-1グランプリ2022決勝で辛口批評された真空ジェシカ・ガクに「食らってたな。第二の屋敷ぐらい」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志にM-1グランプリ2022決勝で辛口批評された真空ジェシカ・ガクに「食らってたな。第二の屋敷ぐらい」などと語っ...
タイトルとURLをコピーしました