ナイツ塙、有吉弘行が『マツコ&有吉の怒り新党』収録ではよく咳払いしていて編集で削除されていたと明かす「ノイズになってるところを切って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉弘行が『マツコ&有吉の怒り新党』収録ではよく咳払いしていて、編集で削除されていたと明かしていた。

塙宣之:編集所とかにさ…『怒り新党』のナレーションやってたから。

安藤なつ:はい。

塙宣之:毎週、編集所行くじゃん。

安藤なつ:はい。

土屋伸之:編集所ね。

塙宣之:なんでピンマイクといちいちこれつけて…カメラの音でいいじゃんって思うんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:たとえば、有吉さんとかが「ウウンッ!」ってよく咳払いするのよ。

安藤なつ:はい、はい。

塙宣之:そういうところ、ノイズになってるところを切って。

土屋伸之:で、共演者のマイクはちゃんとね。

塙宣之:だから、放送だと一切、咳払いとかしてないように見えるけど、結構みんな言ってると思うよ。

土屋伸之:どういう状態なの?それ(笑)

塙宣之:放送では上手くつまんでるから。

タイトルとURLをコピーしました