空気階段・水川かたまり、『吾妻橋ぱちプロダクション』の収録前にギャル2人が近づいてきて自分や岡野陽一に声をかけるのかと思いきや予想外の展開に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『吾妻橋ぱちプロダクション』の収録前にギャル2人が近づいてきて自分や岡野陽一に声をかけるのかと思いきや予想外の展開になったと語っていた。

水川かたまり:この間さ、『吾妻橋ぱちプロダクション』に行ったじゃないですか。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:で、午前中から俺もパチンコ打つみたいな回で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、午前中が俺と岡野さんとパチスロライターの沖ヒカルさん。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、最初収録始まる前に、喫煙所でタバコ吸ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そしたら、遠巻きに凄いギャル2人組がこっちを見てて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、キングオブコント優勝して以降、街とかで結構、声をかけていただいて。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:「おめでとうございます」みたいな機会、結構あるじゃないですか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:「あ、見てる」と思って。視線を逸らしながら吸ってたら、ギャルが近づいてきて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あの、すみません。沖ヒカルさんですよね。写真撮ってもらっていいですか?」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:もう俺と岡野さんはガン無視で、見向きもせずに(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)そりゃそうですよ。

水川かたまり:それはそうなんですよ。パチンコ屋さんでね、沖さんなんかもう、神様ですから。

鈴木もぐら:超有名人ですから。

水川かたまり:凄かったな、でも。やっぱり沖さん本当に神様なんだなっていう感じだった。

鈴木もぐら:ああ、沖さん?

水川かたまり:うん。声のかけられ方っていうか、もう振り向かれ方が。

鈴木もぐら:それはそうよ。築地に松方さんいるみたいなもんだから。

水川かたまり:それ、合ってるのか分かんないけど(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました