空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらに彼女のことをイジられてブチギレ「一度たりとも俺の恋愛を肯定したことがないから、お前は!」

2021年9月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらに彼女のことをイジられてブチギレていた。

水川かたまり:俺が(彼女がいる手前)きゃりーさんを避けてるって、本当にキモイから。

鈴木もぐら:そういうことを言ってんだったら、今、ラジオを通してきゃりーさんにも謝った方がいいと思うし。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「きゃりーさん、すみません。ミニーちゃんに怒られちゃうんで、LINE交換できません」っていうのをちゃんと伝えた方がいいと思うし。

水川かたまり:ふふ(笑)言ってない、言ってないです(笑)

鈴木もぐら:そういうことじゃないのね?

水川かたまり:うん、そういうことじゃない。

鈴木もぐら:うん。じゃあ、大丈夫ですね?

水川かたまり:うん、大丈夫だから。…この話、もう終わり。

鈴木もぐら:なんでそんな名前出しただけでさ、そんな変な感じになるの?ミニーちゃんって言っただけで。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:名前出しただけじゃん。

水川かたまり:どうやったって、お前が否定的な方向に持っていくからイヤなんだよ。

鈴木もぐら:なんだよ、否定的な方向って(笑)

水川かたまり:一度たりとも俺の恋愛を肯定したことがないから、お前は!

鈴木もぐら:ふふ(笑)そんなことないよ(笑)

水川かたまり:もういいです。

鈴木もぐら:恋愛肯定派ですから、私は。全ての恋愛。

水川かたまり:ヤダヤダ。お前には何も言いたくないんだよ。



空気階段の踊り場

本日の人気記事