伊集院光、TBSラジオやニッポン放送など「どの局にも忠誠を誓うのをやめた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオやニッポン放送など「どの局にも忠誠を誓うのをやめた」理由について語っていた。

伊集院光:どの局にも、忠誠を誓うのをやめました(笑)ラジオに対してだけね。ニッポン放送さんも、TBSさんも、TBSの系列局の皆さんも、NHKさんも、宇宙大電波塔も…それは俺の脳の中に設置されてるやつですけど。

もう全てに対して平等。ラジオに対して、真正面から向き合っていこうかな、みたいな。大体、その局のために良かれと思って始めたことで、なんかおかしくなっちゃうってことだけは分かりましたんで。

僕は、僕がやりたいことだけを考えて。で、結果そのラジオに人気が出たら、その局のためにも、結果的になるんでしょっていう。で、「それがウチの局のためになるんだったら呼びます」ってところに、もういくらでも行くっていう。

もう誰とでも寝るっていうね。そういうやり方をですね、していこうかなっていう。

あと、たっぷり残りの時間、ニッポン放送の告知をすることもできますけど。ニッポン放送の方のそのネタのメールアドレスとかを言うこともできますけど、多分違うんでしょ(笑)多分、違うんでしょうから、それはやりませんね。

伊集院光、TBSラジオとの確執でニッポン放送の番組に出演する頻度が高くなっている現状を日ハムと札幌ドームとの交渉決裂になぞらえ「ちょっと似てるね(笑)」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオとの確執でニッポン放送の番組に出演する頻度が高くなっている現状を日ハムと札幌ドームとの交...
伊集院光、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言「基本的に出禁だからね」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました