伊集院光、ニッポン放送で新番組『伊集院光のタネ』がスタートすると『深夜の馬鹿力』で報告「ずっと言っちゃダメ期間みたいのが凄いあって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送で新番組『伊集院光のタネ』がスタートすると『深夜の馬鹿力』で報告していた。

伊集院光:火曜の夜中かなんかにさ、Appleの発表会があって。新しいiPhoneがどうなります、みたいな。

で、ちょうど俺、iPhoneからAndroidに変えちゃって。興味はないんだけど、買い替えたばっかりだから。興味はないんだけど、凄い良くなられるのも困る、みたいな。ちょっとそわそわした感じで。

水曜日の朝、起き抜けにパソコンつけて、どんな発表だったのかなと思ったら、そこに伊集院光がニッポン放送でラジオ始めるっていうのが、ドーンって入ってきて。「ああ、この情報出るの今日だったんだ」って。

「言うなよ」っていう、ずっとこう言っちゃダメ期間みたいのが凄いあって。で、ずっと木のウロに向かってね、ずっと叫んでたんですけど(笑)

で、ニッポン放送でラジオやるんですよ。火・水・木・金の夕方ぐらい、本来ナイターやってる時間に、30分だけの番組をやるんだけど。そうね…以上です(笑)

なんかちょっと言葉足らずなところがあって。もう既に終わる日も決まってる。だって、ナイターオフだけだから。ナイターオフの6ヶ月間だけだから。ただ、高尾山に埋めてある、アレが見つかっちゃった場合は早く終わる可能性はあるけどね(笑)

神田伯山、『伊集院光のタネ』がニッポン放送でスタートするとの発表にTBSラジオで「もう一回、伊集院さんを朝に戻しましょうよ」と提言
2023年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『神田伯山のオールナイトニッポン』にて、講談師・神田伯山が、『伊集院光のタネ』がニッポン放送でスタートするとの発表にTBSラジオで「もう一回、伊集院さんを朝に戻しましょうよ」と提言していた...
伊集院光、ニッポン放送の様々な番組に「色んな部署に散っている、昔仕事をした人たち」に呼ばれる形で出演していると告白「やたらニッポン放送に出てます(笑)」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送の様々な番組に「色んな部署に散っている、昔仕事をした人たち」に呼ばれる形で出演していると...
タイトルとURLをコピーしました