伊集院光、ニッポン放送の様々な番組に「色んな部署に散っている、昔仕事をした人たち」に呼ばれる形で出演していると告白「やたらニッポン放送に出てます(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送の様々な番組に「色んな部署に散っている、昔仕事をした人たち」に呼ばれる形で出演していると語っていた。

伊集院光:日々何をしてるかというと、やたらニッポン放送に出てます(笑)色んな部署に散っている、昔仕事をした人たちが、ちょっとずつエサをくれるので。

春風亭一之輔さんの番組、ゲスト出してもらったり。あとナイツがお休みとるって。長期のお休みをとるんで、ナイツのピンチヒッターやったりとか。

それからあと、ショーアップナイター、野球枠で仕事始めることになったから。北海道日本ハムvs東北楽天ゴールデンイーグルス。

日本ハムの本拠地のエスコンフィールドっていうところができまして。新築でできまして。で、その開幕ゲームっていうのの中継のゲストっていうので行かせてもらったりとか。

で、あと先に言っておきますけど、他局にももう3件ぐらい出てます(笑)とにかく今もう、ラジオには忠誠を誓うことにしましたんで。ラジオは呼ばれるとわりと、フワッと行っちゃいますね。

伊集院光、ニッポン放送でレギュラー番組『伊集院光の集まれ!野球おじさん』開始に「裏切り者」との声もあると明かす
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送でレギ...
伊集院光、『伊集院光のオールナイトニッポン』出演を承諾する上で一つの悲願があったと告白「大きな決め手になったのは、死ぬ前に…」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光のオールナイトニッポン』出演を承諾...
タイトルとURLをコピーしました