伊集院光、彼女との初めてのディズニーデートで「下見をしたことがある」と告白「モテないやつのありがちな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、彼女との初めてのディズニーデートで「下見をしたことがある」と告白していた。

伊集院光:自分がディズニーランド初めて行った頃って、どんなだったかなと思ったのが、俺デートで1回だけ行ったことあるんだよね、まさかの。「お前が?」っていうね。

左官で行ったんじゃないよ。ディズニーランドで行ったとしたら、俺、「左官で行ってるんでしょ?」っていう感じするじゃないですか。だけど、1回だけデートで、向こう側のリクエストで。しかも、凄い緊張感のある内に行ったことがあって。

その時、何が情けないって、今ほどは混んでなかった気がする。今ほどの混み方してなかったんだけど、俺、2~3日前にプレで一人で行って確認するっていう。

モテないやつのありがちな。モテないやつがありがちな、「ちゃんとエスコートできるか?」みたいな(笑)特に俺はお化け屋敷が怖くてしょうがなかったから、その時の彼女が言ってる、ホーンテッドマンションっていうのに行きたいって。

で、ゆるい情報として「ホーンテッドマンションはお化けの棲みついてる家を探検に行く」みたいなもんだから。今でこそさ、ディズニーランド凄いメジャーだからさ、「ホーンテッドマンションみたいなやつ」っていうたとえが成立するじゃん。じゃなくて、「ホーンテッドマンションて何なのよ?」なのよ、こっちは。

で、どうやらお化け屋敷らしいから、絶対不意にこんにゃくを顔につけられたりすると思ってる(笑)もう丸3つで構成された、ディズニーのこんにゃくを絶対(笑)

井戸から三角の布したやつが「うらめしや~」って来ると思ってる、もう絶対(笑)それ にビビっちゃうことは、モテてない俺がその時一瞬だけ言った彼女、初々しい彼女の前で…俺、本当にお化け屋敷嫌いだから。「ヘイ!うらめしや!」って来られても、ブリブリブリってなっちゃうから。

前乗りして、ちゃんと。前に行って、「ホーンテッドマンション、よし!」っていう。「この角からこんにゃくが降ってきます、「この角からワーッてやられます」っていう。「この角から、チュロスを肛門に挿れられます」みたいなやつを、分かってれば「あ、挿れてくださいどうぞ」っていう(笑)

うろたえない、ケツの穴の大きい男ですよ(笑)「見直したわ」と。ケツの穴の大きい男と私は付き合ってるって思われたくて。とにかく無様なところを見せたく なくて、下見までしたって思い出があるわけ。

伊集院光、「制服ディズニー」が今や普通のこととして受け入れられているも一昔前に批判されていた時期があると指摘
2022年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「制服ディズニー」が今や普通のこととして受け入れられているも一昔前に批判されていた時期があると指...
伊集院光、東京ディズニーランド・シー「プレミアアクセス」の課金が直接的すぎると指摘「銭のニオイに一加工してこそ」「夢見心地にしながら金をむしるがディズニー」
2022年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、東京ディズニーランド・シー「プレミアアクセス」の課金が直接的すぎると指摘していた。 伊集院光:凄...
タイトルとURLをコピーしました