神田伯山、『伊集院光のタネ』がニッポン放送でスタートするとの発表にTBSラジオで「もう一回、伊集院さんを朝に戻しましょうよ」と提言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『神田伯山のオールナイトニッポン』にて、講談師・神田伯山が、『伊集院光のタネ』がニッポン放送でスタートするとの発表にTBSラジオで「もう一回、伊集院さんを朝に戻しましょうよ」と提言していた。

神田伯山:『問わず語りの神田伯山』というのをTBSラジオでやってるんですね。で、これ本来はですね、、あんまりTBSラジオとですね、ニッポン放送っていうのはライバル会社なので、あんま出ちゃいけないんですよ。

ただ、出ちゃいけないんですけども、今回ですね、今日発表になったのが、『伊集院光のタネ』をなんかやるっていう。

毎週火曜から金曜。これ、どういうことなのかっていう。ちょっと聞いてないんですけど。え?そうなの?ナイターオフに30分やんの?あら。

だからさ、俺はね、やっぱTBSラジオを改革しなきゃいけないと思ってるんですよ、今からとにかくなんとか。もう一回、伊集院さんを朝に戻しましょうよ。

だから俺が、TBSラジオと伊集院光の間を持つ!俺がなんとかする!両方に嫌われてる気がするけど、なんとかする!

こんなのお前、永六輔の目の黒い内はできなかったよ、お前。色んな事情がね、多分あるのかなぁ、なんてこと思ったりしますけど。

神田伯山、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘「誰も残らないでおなじみの破壊王」
2023年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘していた。 ...
神田伯山、『伊集院光の深夜の馬鹿力』の裏である月曜深夜に『神田伯山のANN』を担当したかったが実現せず「大人の事情がいろいろ満載してまして」
2023年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光の深夜の馬鹿力』の裏である月曜深夜に『神田伯山のANN』を担当したかったが実現しなかったと語って...
タイトルとURLをコピーしました