ニューヨーク嶋佐、『オードリーのANN』放送作家チェ・ひろしが不手際を連発したことで「若林さんとか怒らんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『オードリーのオールナイトニッポン』放送作家チェ・ひろしが不手際を連発したことで「若林さんとか怒らんの?」と発言していた。

屋敷裕政:はぁ?お前、帰れよ(笑)足ばっか引っ張りやがってよ。大事なん抜けてたよ(笑)これ、大丈夫?

チェ・ひろし:大丈夫です。

嶋佐和也:本当にオードリーやってんの?

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:俺、聞いてないから分かんないけど。本当にオードリーやってる?

屋敷裕政:ふふ(笑)やってるよ。この中で、一番ニッポン放送に出入りしてんのひろしやもんな。

チェ・ひろし:そうですね。

屋敷裕政:一連の流れ、ヤバかったで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、ヤッベ。これ変なことになってます」って、ガシッて。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ドンガラガッシャン、「すみません」って(笑)

嶋佐和也:若林さんとか怒らんの?

屋敷裕政:231回やってんねんけど、ひろしが。

チェ・ひろし:すみません。

屋敷裕政:ふふ(笑)

オードリー若林、『オードリーのANN』名物企画「ひろしのコーナー」が誕生した流れを検証「何で急にやることになったんだっけね?」
2023年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』名物企画「ひろしのコーナー」が誕生した流れを検証していた。 若林正...
オードリー若林、番組スタッフの過剰な「拍手笑い」に思うこと「俺は逆に分かんなくなっちゃうんだよね」
2023年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組スタッフの過剰な「拍手笑い」に思うことについて語っていた。 チェ・ひろし:ちょっと、この機会なんで...
タイトルとURLをコピーしました