明石家さんま、ジャニーズ事務所の「社長、俺やったるで」と発言したところ吉本・岡本社長からたしなめられたと告白「そんなこと言うてる場合じゃないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所の「社長、俺やったるで」と発言したところ吉本・岡本社長からたしなめられたと告白していた。

明石家さんま:また、残念なことに。岡本に「吉本の会長になる」って言うたんですけども。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:「…ダメです」って断られて。

生田衣梨奈:ああ。

明石家さんま:で、チラッとジャニーズの方も「社長、俺やったるで」言うたんですけども、「いや、そんなこと言うてる場合じゃないんですよ」って断られ。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:2つとも、ジャニーズの社長も吉本の会長も僕は、夢として消えました。

村上ショージ:うわぁ。

明石家さんま:お笑い鬼軍曹でいかさせていただきます。

村上ショージ:もうビッグモーターしかあれへんね。

明石家さんま:あそこか。車は詳しいけど。

村上ショージ:そうですよね。

明石家さんま:今日も駐車場でずっとね、俺が3日間地方行ったりしてたから。ほんで帰ってきたら、擦られてて。

村上ショージ:え?横を?

明石家さんま:横を。で、ボンネットに「連絡ください。事故に遭われました」って、俺も何も乗ってないねんけど、「事故に遭われました」っていう手紙が張ってて。

明石家さんま、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及「タレントやりながら社長業って無理やと思うから…」
2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及していた。 リスナーメール:芸能界が大変なことになっている昨今ですが、こ...
明石家さんま、ジャニー喜多川に若手時代「ジャニーズに入れて欲しい」と直訴するも断られた過去を告白「YOUはダメ」
2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ジャニー喜多川に若手時代「ジャニーズに入れて欲しい」と直訴するも断られた過去を告白していた。 明石家さんま:ジャニ...
タイトルとURLをコピーしました