明石家さんま、中居正広とのコーナー「さんま中居の今夜は眠れない」を木村拓哉で継続しようと提案するも実現せず「これが一番いけないねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、中居正広とのコーナー「さんま中居の今夜は眠れない」を木村拓哉で継続しようと提案するも実現しなかったと明かしていた。

明石家さんま:今年はもう、やらないから。27時間テレビないから。

村上ショージ:そうなんですね。

明石家さんま:それで、あのコーナーだけでもやろうよ、と。「さんま中居の今夜は眠れない」。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ほんなら、中居が事務所、ああいうことになって。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:そういうこともできず。

村上ショージ:できないんですか?

明石家さんま:そうやねん。まぁ、言うたらできるやろうけど、ジャニーズの枠やからな、一応、最初は。

村上ショージ:ああ、なるほど。

明石家さんま:ジャニーズの枠やから、そこは中居も遠慮しとんのか。

村上ショージ:そこに木村さんが入ってくわけにいかないんですね?

明石家さんま:これが一番いけないねん。

村上ショージ:え?

明石家さんま:そこ、それは言うたんや。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)ダメか(笑)

明石家さんま:言うた。

村上ショージ:言うたん?(笑)

明石家さんま:言うた(笑)

タイトルとURLをコピーしました