明石家さんま、ジャニーズ事務所の性加害問題で記者会見に臨んだ東山紀之と井ノ原快彦の対応を称賛「東山と井ノ原はしっかりしてるわ、ちゃんと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所の性加害問題で記者会見に臨んだ東山紀之と井ノ原快彦の対応を称賛していた。

明石家さんま:今も岡本社長が来てて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「記録、破られませんでした」って。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「何の記録や?」って言うたら、「僕、5時間。ジャニーズ4時間12分です」って。「記者会見、僕まだ1位です」って(笑)

村上ショージ:凄いな、社長。

明石家さんま:うん。で、「お前、5時間なんぼやったんか?お前」「そうです」「ようポンコツなまま5時間やった…」「それは言わんといてください」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「あれは反省してます」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、「どうでした?」って聞くからな。「記者会見、東山と井ノ原がしっかりしすぎて、おもんなかったわ」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「いや、オモロないのが当然なんです」「お前らみたいにな、『そちらは弁護士の小林の方から』『それにつきましては…』って言うて。大爆笑や」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)あそこは大爆笑とれる場所やないですからね。

明石家さんま:でも、さすが岡本と小林のコンビは。今でもウケんねん。

村上ショージ:いや、ジャニーズの件は、笑いにできないじゃないですか。

明石家さんま:吉本もその時は会場ウケてなかったけどな、後日、もうみんな大爆笑してたやん(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:東山と井ノ原はしっかりしてるわ、ちゃんと。

村上ショージ:まだ若いですしね。

明石家さんま:若いのになぁ、っていう。あの対応は大変やったと思うけども、彼らが言えるところは、今はそこまでやろうしやな。

村上ショージ:そうですね。

明石家さんま:これからも全面的にアレする話やから。

明石家さんま、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及「タレントやりながら社長業って無理やと思うから…」
2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及していた。 リスナーメール:芸能界が大変なことになっている昨今ですが、こ...
明石家さんま、ジャニーズ事務所社長に就任した場合の展望を語る「患者にやなにわ男子に笑いを基本から教える」「副社長にキムタクを置く」
2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所社長に就任した場合の展望を語っていた。 明石家さんま:まぁ、ジャニーズ事務所からオファーが来たら、引き受けますけども。 横山玲奈:あ...
タイトルとURLをコピーしました