明石家さんま、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及「タレントやりながら社長業って無理やと思うから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及していた。

リスナーメール:芸能界が大変なことになっている昨今ですが、ここはやっぱり辞めた人とも、辞めてない人とも仲がよく、日本を笑いで彩ってきた明石家さんまさんが社長に就任したらどうなるんだろう、と想像してしまいました。

明石家さんま:ふふ(笑)ただ、吉本の会長が空いたんで、岡本社長に「あ、俺、会長になるで」って言ったら、1・2・3…「ダメです」って言われました。

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:「ダメです」ってどういうことなんやって(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)ダメ?(笑)

明石家さんま:吉本もダメだったんで。今、ここはまぁ、今のところは東山君がなるんじゃないかって。来週の木曜日か、記者会見で。誰に社長になるのか。そのまま、ジュリーさんが残るのか、というので。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:まぁ、こんなことになるとは、我々夢にも思ってないし。私の…言えないけど、知り合いも候補に上がったりも。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:でも、タレントやりながら社長業って、まぁな、これは無理やと思うからな、引退して専念するのか。あのまま滝沢が残ってくれてたらよかったんちゃうかって(笑)

横山玲奈:ああ。

村上ショージ:でも、小さいな事務所と違いますからね。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:どデカイ事務所ですから。

明石家さんま:デカ過ぎるなぁ。だから、どうなんねやろうな。

明石家さんま、ジャニー喜多川が亡き後も「ジャニーズはまだまだ不滅」だと語る「メリーさんは健在」「滝沢秀明が仕切っていく」
2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ジャニー喜多川が亡き後も「ジャニーズはまだまだ不滅」だと語っていた。 明石家さんま:これからジャニーズっていうのは...
明石家さんま、近藤真彦がメリー喜多川の「秘蔵っ子」であるにも関わらず「この不倫騒動だけでジャニーズ事務所を退所するかって思うと、不思議でならない」と疑問
2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、近藤真彦がメリー喜多川の「秘蔵っ子」であるにも関わらず、「この不倫騒動だけでジャニーズ事務所を退所するかって思うと、...
タイトルとURLをコピーしました