明石家さんま、ジャニー喜多川からニューヨークでホテルのペントハウスに招待されるも「行く勇気がなかった」と告白

2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ジャニー喜多川からニューヨークでホテルのペントハウスに招待されるも、「行く勇気がなかった」と告白していた。

明石家さんま:僕は毎年ニューヨーク行ってる頃に、ちょうどジャニーさんも同じ時期に行かれるんですね。やっぱり、ブロードウェイを勉強しに。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、1ヶ月ぐらいおられるのかな。大きなホテルの一番上、ペントハウス借り切って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、「さんまさんが来てる」というのをフジテレビさんから聞いて、「ぜひウチのペントハウスに来て欲しい。招待したいんで」って言うて。自由に来てもいいって言われたんですけど、行く勇気がなく。

加藤紀子:へぇ(笑)

明石家さんま:なんか悪いやんか。そこでまた「YOUはダメ」って言われんのも。ピンポン鳴らして「YOUはダメ」って。アンタ、来い言うたやんかっていう。

明石家さんま、ジャニー喜多川に若手時代「ジャニーズに入れて欲しい」と直訴するも断られた過去を告白「YOUはダメ」

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ご縁で、それからジャニーズの面々と一緒に仕事をしていただいた人づてに、「いつもお世話になってます」っていう連絡いただいたりね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「いつも本当にウチのわがままな子が」って。メリーさんとジャニーさんで。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事

本日の人気記事