明石家さんま、松坂桃李に2~3年前「彼女と上手くいってんのか?」と質問して「はい、順調に」と言われたことを明かす「それが戸田さんなのか、違う人なのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、松坂桃李に2~3年前「彼女と上手くいってんのか?」と質問して「はい、順調に」と言われたことを明かしていた。

明石家さんま:その時(明石家さんま、松坂桃李が新幹線でビールを飲んで酔っていて「アイツが降りる駅を、乗り過ごしそうなぐらい絡まれました」と明かす)に、「彼女と上手いこといってんのか?」って言うたら、「ええ、はい。順調に」とか言うてたんです。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:それが戸田さんなのか、違う人なのか…

横山玲奈:え?ちょっと(笑)

明石家さんま:でも、分からないよな。

横山玲奈:3年前ですか?

明石家さんま:うん、俺は2年か3年前やと思う。

横山玲奈:ああ。

村上ショージ:だから、最近ちゃいますの?急に接近して。

明石家さんま:まぁまぁ、番組によっちゃ、今年からっていう話の人もいるし。

横山玲奈:全然知らなかった。

明石家さんま:このコロナ禍で支え合えた2人だから、結婚ってなったと思うけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:たしかに今年、結婚多いもんね。

横山玲奈:多いですね。

タイトルとURLをコピーしました