明石家さんま、新型コロナウイルスの影響による「無観客」での番組収録に「ちょっと慣れてきて」と語る「全部無観客やから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新型コロナウイルスの影響による「無観客」での番組収録に「ちょっと慣れてきて」と語っていた。

明石家さんま:3月4日になっても、まだコロナは落ち着かずでね。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:なのに横山は、今日あるかも分からない、もう恐らくないだろうコンサートのゲネの練習してる。

飯窪春菜:はい、で、休んでる感じですね。

明石家さんま:見えないから。多分、4月はコクーンが大竹しのぶさんなんですね、『桜の園』っていう。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:多分、今、稽古してんのちゃうかなって思う。

村上ショージ:え?

明石家さんま:いや、あるかないか分からへんから。もうやめてんのかな。3月期はないみたいなんですけど。4月期、どうすんのか。舞台の人とか、まだ結論出ないから大変やねんな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういうことで、色々今、すったもんだ芸能界してる。まぁ、世の中が一番すったもんだしてるやろうけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:無観客の収録番組もちょっと慣れてきて(笑)

飯窪春菜:そっか(笑)

明石家さんま:うん、今もう全部無観客やから。そうか、お前らバラエティ番組とか、そう出ないからあれやけども。

タイトルとURLをコピーしました