若林正恭、自覚していなかった「陰」の部分に『オードリーのANN』リスナーは共感していたとパンサー向井に気付かされたと語る

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、自覚していなかった「陰」の部分にリスナーは共感していたとパンサー向井に気付かされたと語っていた。

若林正恭:向井君の感想が、なんか染みたなぁ、「なるほどなぁ」って思ったな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かんないんだよね。本当に、自分でそこは天然なんだよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一人でバスケットやってることとかが、陰だと思ってないんだよ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:陰だと思ってたら、ボール持って行かないもんね。

春日俊彰:まぁ、本人はそうなんだろうね。

若林正恭:ムカついてんだよね。だから、スリーポイント夜やってたっていうのを、笑われたりすると(笑)

春日俊彰:ああ、そういうつもりじゃないからね。

若林正恭:そういうつもりじゃないし、「お前たちみたいに、なんかオシャレなバーとか行って酒なんか飲むかよ」っていう。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「そんなくだらねぇこと、やらないんだよ」っていうふうに思っちゃってるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一人でイートインも、色々合理的にそぎ落としていくと、一番いいってなって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:理由があるのよ。

春日俊彰:若林さんにはね。でも、それは聴いてる人は、「うおぉ!」ってなんのよ。

若林正恭:それは知らないよ(笑)

春日俊彰:「陰よ、陰、陰!うおぉ!」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、分かんないもんだ。初めて聞いた感じするよね、それをね。

春日俊彰:うん。それが明るいところに出てっちゃったから。

若林正恭:向井君もタイプ的に似てるのかもなぁ。

春日俊彰:そうだよ、共感できる部分があるからね。

若林正恭:雑誌『芸人芸人芸人』のインタビュー読むと、「向井君、それはあるだろうな」っていうのを答えてたから。

芸人芸人芸人 volume2

春日俊彰:うん。

若林正恭:おかしなこととかを考えたり、おかしな考え方持ってんのに、テレビで出すと、合わないっていうか。

春日俊彰:イメージになかったりするから。

若林正恭:可愛い顔をしてたりするから。

春日俊彰:トリオの関係性とかね。

若林正恭:ツッコミだしね。…そう考えると、やっぱり一人で来て欲しかったね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事