ナイナイ矢部、『ガキ使』で丸坊主にしたランジャタイ国崎がカツラをかぶっていることに疑問「丸めたんはええやん。なんでカツラかぶってるの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で丸坊主にしたランジャタイ国崎がカツラをかぶっていることに疑問を呈していた。

矢部浩之:カツラかぶってる?(笑)

国崎和也:そんなわけないでしょ。

岡村隆史:カツラやな(笑)

伊藤幸司:違います、矢部さん。そんなわけないよね。

矢部浩之:浮いてるで(笑)

岡村隆史:どうした?

国崎和也:矢部さん。そんなわけないじゃないですか。

矢部浩之:こんなん言うたらアカンの?(笑)

岡村隆史:ラジオでそんなんやめて(笑)

国崎和也:何もしてないですよ。

岡村隆史:ラジオでやめて(笑)自分らでちゃんと説明して。もう俺らイヤやで。ランジャタイにそんなめちゃくちゃにされて。めちゃくちゃにするやん、いつも(笑)

矢部浩之:説明して(笑)ラジオやのに。

岡村隆史:カツラかぶって…国崎さんは頭丸めてらっしゃるんですか。

国崎和也:まぁ、頭ちょっと僕は。

伊藤幸司:番組でね。

矢部浩之:仕事で?

国崎和也:『VIVANT』見て。

岡村隆史:『VIVANT』見て、丸める必要ないですよね(笑)

矢部浩之:丸めたんはええやん、仕事で。なんでカツラかぶってるの?(笑)

岡村隆史:残暑厳しい時に、しんどいでしょ?

国崎和也:蒸れますよね。でも、『VIVANT』見て、最終回に合わせて。

岡村隆史:最終回に合わせて…どういうこと?

国崎和也:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:あんまり絡みにくかったら、嫌いになる(笑)

国崎和也:ヤダよぉ(笑)

伊藤幸司:ナイナイさんに嫌われたくない。

アンガールズ田中、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で取り上げられていたノンスタ井上の数々のクズエピソードで「最低品質人間」っぷりを再確認
2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で取り上げられていたNON STYLE・井上裕介の数々のク...
空気階段・鈴木もぐら、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディションをした」と明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディ...
タイトルとURLをコピーしました