ナイナイ矢部、有吉弘行が寿司屋でおごってもらって「お礼が言えずに困っている」とラジオ番組で発言していたことに「お礼とかはいいよ」

2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、有吉弘行が寿司屋でおごってもらって「お礼が言えずに困っている」とラジオ番組で発言していたことに「お礼とかはいいよ」などと語っていた。

矢部浩之:俺、どうしてもこの「猿岩石」っていうのがとれへんの。

岡村隆史:うん、うん。まだとれへんか?

矢部浩之:それだけ凄かったやん。ヒットハイクから帰ってきて。で、『白い雲のように』。

岡村隆史:うん、藤井フミヤさんな。

矢部浩之:草原で歌ってる、カウチンセーター着てな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「猿岩石」ってのはとれへんから。どうしてもこの、危険なヒッチハイクよりも、我が家でゆっくりしたいやん。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:俺の気持ちの中でよ。

岡村隆史:気持ちの中ではな。

矢部浩之:だから、有吉もお礼とかはいいよっていうのを言いたかった。

岡村隆史:なるほどね。でもこれ難しいところやな。会う時会うからな。

矢部浩之:お店でな。お店で会うのよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でもだから、おごったからもう悲劇はなくなったから。

岡村隆史:まぁまぁ、そこはね。

矢部浩之:お寿司屋さんの歓喜に俺の中では変わったから。

岡村隆史:そうか、そうか。

矢部浩之:気をつけなアカンなって思うな。



ナイナイのANN

本日の人気記事