ナイナイ岡村、島田紳助が電話をかけてきて「200万貸してくれ」と言ってきたことに驚き「アカンねん。この先もう、200年後カネなくなんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、島田紳助が電話をかけてきて「200万貸してくれ」と言ってきたことに驚いたと語っていた。

岡村隆史:(島田紳助が電話をかけてきて)「もし機会あったら、今こんな時代やからな、行かれへんけど、またご飯でも一緒に食べながらその時の話しようや」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ありがとうございます」って言うてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら紳助師匠が、「岡村な、最後に申し訳ないねんけどな、200万貸してくれ」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)なんでやろ(笑)

岡村隆史:「え?なんですか?それ」って。「持ってるでしょ、200万」って。

矢部浩之:絶対持ってるよ(笑)

岡村隆史:「アカンねん。もう200万貸してくれ。この先もう、200年後カネなくなんねん」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「200年後カネなくなんねん」って(笑)

矢部浩之:200年生きる。まだ200年生きるつもりなんやな(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)うん。200年カネあんねん、遊んで。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)凄いなぁ。

岡村隆史:凄いなぁ。ホンマ凄いなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました