ナイナイ矢部、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」には「行こうと考えてはいないかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」には「行こうと考えてはいないかな」と発言していた。

岡村隆史:先週、牛宮城の話も含め、どんどん値上げでね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:言うてはりましたよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しょうがないよね、そればっかりは。

矢部浩之:そうやね。

岡村隆史:行く?牛宮城。

矢部浩之:うーん…考えてはいない。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:行こうと考えてはいないかな。

岡村隆史:ねぇ、高くなる前に行っとかなアカンからな、それやったらな。値上げする言うて。

矢部浩之:ああ、まだか。

岡村隆史:まだちゃう?分からへんけど。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:天然素材みんなで行った方がエエんちゃう?FUJIWARAは行ったって言うてたけど。YouTubeかなんかの撮影で。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:それやったら、みんなで行った方がよくない?天然素材で。

矢部浩之:みんな揃わへんでしょ。

岡村隆史:揃わへん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、宮迫博之の「牛宮城」経営危機での値上げ発表に「儲かってんのか儲かってへんのか、ホンマのこと分からへんわ」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルに「すみません、予約入ってません」
2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
タイトルとURLをコピーしました