岡村隆史、「綾野剛にプレゼントするため」とKingGnu井口に自作CDを売りつける「剛君の分を井口君が買ってくれたらいいのよ」

2019年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「綾野剛にプレゼントするため」とKingGnu井口に自作CDを売りつけていた。

岡村隆史:『KingGnu井口君のオールナイトニッポン0』、綾野剛君がゲスト。

井口理:そうなんですよ。ちょっと仲良くさせてもらってるのか、もらってないのか、ギリギリのところなんですけど。今日、仲良くなろうみたいな企画です。

岡村隆史:ああ、そうですか。

井口理:はい。噂で聞いたんですけど、剛さんが『POISON』のCDを欲しがってるっていうのをね、聞いたんですよ。

岡村隆史:ああ、全然プレゼントしますよ。

井口理:ふふ(笑)「買いますよ」っていう。

岡村隆史:いやいや、そんな。ほんなら、買ってください。

井口理:僕がですか?(笑)

岡村隆史:それを綾野剛君に渡してください。

井口理:あとで…

岡村隆史:Gnuさんなんで、1000円にしときます。早く。

井口理:僕、今、お財布持ってないんで、じゃあ…

岡村隆史:サイン書きますからね。

井口理:あとでお願いします(笑)あとで…

岡村隆史:1000円、早く。

井口理:剛さんがね、手に…

岡村隆史:だから、剛さんに渡して…ふふ(笑)これはあれなの、井口君が買ってくれるから。

井口理:剛さん来た(笑)

岡村隆史:剛君、これ残ってもうてんのよ。

綾野剛:いや、聞いてないですよ、僕(笑)

岡村隆史:CDが残ってしもてるから。財布持ってきてちょうだい。

井口理:あとでね(笑)

岡村隆史:マネージャーさん、財布持ってきてもらって。

綾野剛:今ですか?(笑)

岡村隆史:剛君にプレゼントするために。

綾野剛:それはサトルンの放送の方で。

井口理:そうです、僕の方に来てもらって。

綾野剛:岡村さん、前回も来てくれてたじゃないですか。

岡村隆史:いや、ええの?

綾野剛:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:買ってくれる?

綾野剛:ふふ(笑)すみません、ご挨拶が遅れました、綾野剛と申します。

岡村隆史:この後、あれでしょ。2人、仲良くなりたいって言うから、邪魔しても悪いかなって思ったんですけど、CDが残ってしまってるから。

綾野剛:ちょっとCDがね(笑)

岡村隆史:ちょうど、綾野剛君が欲しいって言うてるなら。

綾野剛:言った?

井口理:風の噂ですよ(笑)

綾野剛:悪いなぁ(笑)

井口理:あとで、直談判ってことで(笑)

岡村隆史:これ、本当は2000円やねん。

綾野剛:知ってますよ。1000円で売ったんですよね?

岡村隆史:だから、1000円でいいのよ。特別やもん。

井口理:僕に言わないでください(笑)手にするのは剛さんなんんで。

岡村隆史:そうよ。だから、剛君の分を井口君が買ってくれたらいいのよ。それだけのこと、何を渋ってんのよ(笑)

綾野剛:はっはっはっ(笑)

井口理:たしかにケチくさかったかもしれないですね(笑)

岡村隆史:剛君にあげたいの、僕は。

井口理:では、後ほどお願いします。

岡村隆史:準備あるでしょ。

井口理:僕もお金用意しておくんで(笑)

岡村隆史:半額だよ、サイン入りで。

井口理:了解です。

綾野剛:すみません、岡村さんお邪魔しました。

岡村隆史:こちらこそ、後ほどまた。

綾野剛、『めちゃイケ』でスタッフも驚く奮闘ぶりを見せていたと絶賛される「本当に頑張りました(笑)」

綾野剛、おぎやはぎのラジオリスナーだった「イケメンでなく"クソメン"」

岡村隆史、『新宿スワン』で共演する綾野剛や山田孝之らに驚く「普段、アホなことばかりしてる友達やのに」



岡村隆史のANN

本日の人気記事