神田伯山、新内眞衣がアドバイスをした言葉に「支えになっている」と言われて複雑な心境「アイドルとしてどうなの かなっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『神田伯山のオールナイトニッポン』にて、講談師・神田伯山が、新内眞衣がアドバイスをした言葉に「支えになっている」と言われて複雑な心境となったと語っていた。

神田伯山:まいちゅんに聞いたの。「今度さ、乃木坂の枠でオールナイトニッポンをやらせていただくんだけど、まいちゅんさ、どうなのかな?」って。

「コツとかあったら…」「いや、そんなそんな伯山さんに教えることなんか何もないですよ。そんな、とんでもないですよ」って言われて。「でも、なんか強いて言えば…」「あ、そうですか。強いて言えば、メール読んでれば時間は過ぎます」って。

適切。適切なアドバイスだよ。いやもうちょっとまいちゅんは良い言い方だったよ(笑)まいちゅんは、番組の中で「仕事とか困ってたら…」みたいな。いや、困ってたらって、川柳番組になってる時点で、だいぶ、困ってるんだけど(笑)

って言った時に、「いや、でもね、でも俺達って死んじゃうから。聞いてる人も、やってる方も死んじゃうし、100年後には誰も生きてないから、まぁ思い切ってやるっていうのが多分、いいことじゃないの?」みたいなことを言ったの。

そしたら、ネットニュースでその後まいちゃんが、「いや、なんか本当に私、伯山さんの『100年後にはもう誰もいないから、好きなようにやるっていう、それが凄く心が弱ってる時に、支えになってるんです」って言うけど、なんかそれ…アイドルとしてどうなの かなっていう(笑)

もうアイドル抜けちゃったかもしれないけど、ちょっとそれ、なんか果たして正解だったのかなぁって、ちょっと分かんないんだけど(笑)

新内眞衣、アイドルは攻撃されている時には既に「もうやめたい、限界です」と裏では話していることもあると明かす
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、乃木坂46の元メンバーである新内眞衣が、アイドルは攻撃されている時には既に「もうやめたい、限界です」と裏では話していることもあると明かしていた。 土田晃之:アイドル...
オードリー若林、新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりにオープニングでのやりとりを気にして謝罪に来たと明かす
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・乃木坂46メンバーの新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりに、オープニン...
タイトルとURLをコピーしました