神田松之丞、『問わず語りの松之丞』をネットしたいという地方局の申し出をTBSラジオの上層部が「買わない方がいい」と言っていたとの噂があると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、『問わず語りの松之丞』をネットしたいという地方局の申し出をTBSラジオの上層部が「買わない方がいい」と言っていたとの噂があると暴露していた。

神田松之丞:皆様に朗報でございます。この『問わず語りの松之丞』、なんと10月からTBSラジオ含めまして、21局ネットになります。

当然、これは10月1日が情報解禁なんで、編成の人から「つぶやかないでくださいね」とか、「言っちゃいけませんよ」って言われてたんですけど、ツイッター見たら情報がダダ漏れしてます(笑)みんなちゃんとしましょう(笑)

10月から21局ネットってことで。だからまぁ、今日が初めての人もいると思うんですよね。だから、ちょっと一週、ずれたりするのかな。だからややこしいんだよね。もう、本当にややこしくって。

だから、俺が言ったことが、来週聞ける人もいるわけですよ。でもそんなのさぁ、エリアフリーとかで聴けばいいんじゃないの?それ。クラウドとかで。

この時代に一週遅れて聴くっていうのが、意味があるように…21局ネットってのありがたいから。それは本当に思ってますよ。

だって、今までこの番組なんか止められてたんだから。全国で買いたいって言ってる人、いっぱいいたんだよ。それをTBSラジオの上層部が…これ、噂ですよ。嘘に決まってますけど、「いや、買わない方がいいですよ、あの番組は。およしなさいよ」って(笑)TBSラジオの側から言ってたの(笑)

時代は変わったなぁ、シゲフジ。1局ネットだったのが21局ネットだよ。こんなラジオあります?ないですよ。人の悪口を言ってるだけのラジオが、21局もネットされるってある?

タイトルとURLをコピーしました