山里亮太、田中みな実が元カレであるオリラジ藤森慎吾のことと明らかに分かるようなエピソードトークをしていたことに驚き「彼氏が夜、先輩芸人に呼ばれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が元カレであるオリラジ藤森慎吾のことと明らかに分かるようなエピソードトークをしていたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:辞めるって覚悟してからの田中みな実の身の切り具合。なんて言うんだろう、儲ける気なんかありませんっていうケバブ屋みたいな(笑)

「もういいんです」って。「ケバブを広めたいんです」っていう、ケバブ屋さんなのかな。「こんなに切る?」ってぐらい。

だから、出勤前にロト6当たったケバブ屋さんみたいな。「もうやめよう、店を畳もう」って言って。枕のプロデュースで大当たりしてるし…まぁ、枕のプロデュースで大当たりしてるのは、田中みな実の方だった(笑)

だって、バンバン元カレの話をするんだけど(笑)元カレ…言ったらさ、色々浮かぶじゃん。言っても恋多き、でしょ。モテてきてるから、めちゃくちゃ。

もうさ、前までは、元付き合ってた人って言っても、大学時代の話とかしてたの。大好きなのが、誕生日のサプライズで、大きな船。サークルのみんなが借りて、船乗って出航して戻ったら、その港にサークルのみんながパラパラして待ってたっていうね(笑)これは田中みな実の話で一番好きなんだけど(笑)

でもそれって、学生時代の恋って時効モノじゃない。もう全然時効になってないやつとかもさ。名前こそ伏せるけど、「明らかにそれじゃん」みたいなエピソードトークするのよ。

「彼氏が夜、先輩芸人に呼ばれて…」みたいな(笑)「先輩芸人に呼ばれて、どうのこうのなって…」って。「だからこっからはもう、調子ノリの芸人よりも」みたいな。まぁ、カットされるんだろうけど、多分。マネージャーさんとか、凄いちゃんとしてるところだからさ。それを言っちゃうと、人としてどうなんだっていうこともあるけど。

東野幸治、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ?」と発言「鵜1、鵜2みたいな(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ...
山里亮太、田中みな実が「鳥貴族」創業者の息子である関ジャニ大倉忠義の前で「チェーン店に女性を連れて行くなんて信じられない」と話していたことにヒヤヒヤ
2021年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が「鳥貴族」創業者の息子である関ジャニ∞大倉忠義の前で、「チェーン店...
タイトルとURLをコピーしました