山里亮太、アンジャッシュ渡部建の不倫報道で騒然となっている中で「山里、しずちゃん宅訪問」の記事が上がって恥ずかしい思い「挟まれる形で入ってたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道で騒然となっている中で「山里、しずちゃん宅訪問」の記事が上がって恥ずかしい思いをしたと語っていた。

山里亮太:言ってももう、そのニュース(アンジャッシュ渡部建の不倫報道)でもう、ザワザワですよ、芸能ニュースに関してはね。

そんな中によ、入ってたのよ。南海キャンディーズのニュースが。俺が見たタイミングとか、見たページがアレなのか、なんか挟まれる形で入ってたの、ニュースが。

それがね、「南キャン山里、しずちゃん宅訪問で思わず照れ顔」っていうね、ニュースだったのよ。

これね、南海キャンディーズ、しずちゃんがやってるインスタグラムを見た方だったら気づいてると思うんですけど。

先週、しずちゃんがこの『不毛な議論』に来てくれて。私とWAONさん、奥様の結婚1周年を祝ってくれてね、歌を披露してくれて。『歌うたいのバラッド』ですかね、披露してくれて。なんかちょっと独特な周波数でね、しながわ水族館のイルカ達が妙な動きをし始めたっていう。独特な周波数を出してたという説があったりなかったりの。

歌ってくれて、「おめでとう」なんて言って、話をしてくれて。それだけでも凄いことだなぁって思ってたのが。

タイトルとURLをコピーしました