山里亮太、田中みな実と弘中綾香が『あざとくて何が悪いの?』で「ノーガードでの殴り合い」のようなやりとりを繰り広げたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、27日23時より放送予定のテレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』で、田中みな実と弘中綾香が「ノーガードでの殴り合い」のようなやりとりを繰り広げたと明かしていた。

山里亮太:今週放送ですね、田中みな実さんと弘中綾香さんでやった、『あざとくて何が悪いの?』。

いよいよ、今週放送ですよ。どういう形になってるのか。あれね、みんなめちゃくちゃ勉強になると思う。

今までさ、「こんな女が嫌い」とか、あざといってイヤだよねっていうやつと、ちょっと違うのよ、アプローチが。

いやぁ、見て。あの殴り合いを。田中みな実と弘中綾香さんの名勝負、殴り合い。もはや、高山vsドン・フライ戦だった。

ノーガードよ、もう。で、お互い殴り合って、気づいたら俺の顔だけ歪んでたっていうね。「あれ?俺だけボコボコじゃない?」みたいな。

山里亮太、田中みな実と弘中綾香が「女性のあざとさ」を肯定する番組『あざとくて何が悪いの?』で共演したと明かす「いやぁ、凄かった」

山里亮太、田中みな実と弘中綾香が初めて顔を合わせた凄まじい瞬間を語る「出てきた時のひりつき、私、忘れられません」

山里亮太、田中みな実と弘中綾香のドロドロとした女性特有のやりとりの凄まじさに「途中から俺、早すぎて何も見えなかった」

山里亮太、田中みな実の意地の悪い無茶振りを弘中綾香アナが華麗に対処したいたと明かす「俺は痺れた」

金曜、27日の夜23時から。ぜひご覧いただければな、と。テレビ朝日さんでやりますんで、ぜひよかったら。

タイトルとURLをコピーしました