山里亮太、田中みな実の自虐発言にフォローを行わなかったら弘中綾香アナが爆笑していたと明かす「お腹の子供も笑ってたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の自虐発言にフォローを行わなかったら弘中綾香アナが爆笑していたと明かしていた。

山里亮太:いやぁ、なんかやっぱちょっと思いますね、色々ね。田中みな実さんが、何億円かのなんかね、資産家の人と熱愛が週刊誌に出るらしいよ。

その記事を噂聞いてから行く、『あざとくて何が悪いの?』は最高に楽しかったです(笑)

…まぁ、本当ね、一緒に番組やってましたけどね。なんだかんだ恋ができないだ、なんだって。私なんか、もう会ったら本当にね、田中みな実さんがもうスタジオに入るなりね、深いため息ついてさ。

「はぁ…」なんて言うから。もう「どうしたの?」のカツアゲなのよ、ため息が。でも、「どうしたの?」って言わなきゃダメかなぁと思って。「はぁ…はぁ…」って言ってるから。

ひょっとしたら、なんか挿れてきちゃったのかなと思うぐらい「はぁはぁ」言ってんのよ。そんなことさすがにしないかなって思ってね。で、聞いちゃったの。「どうしたの?」って。

そしたら、「私なんかね、好きになってくれる人います?」なんて言うから。「嫌でしょ、こんな強い女なんか。どうです?嫌ですよね」って言われたから、俺、本当に間髪入れずに「そうだね」って言っちゃったの。

「そうだね、ヤダね」って言ってて。「もう!」なんてさ、相変わらずトムとジェリーっぷりをやってたわけ。それに対して、弘中ちゃんだけはずっとニヤニヤしてましたけど(笑)

弘中ちゃんと、お腹の子供も笑ってたね(笑)揺れてたもん、弘中ちゃんお腹が。手を叩いて笑ってたんじゃないかな。波打ってたから、弘中ちゃんのお腹が。

山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』の田中みな実・弘中綾香卒業で番組終了させるか否か選択を迫られたと告白
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』の田中みな実・弘中綾香卒業で番組終了させるか否か選択を...
山里亮太、田中みな実に『あざとくて何が悪いの?』収録中に「山里さんもほら、私の悪口すっごいラジオで言うじゃないですか」と言われたと告白
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に『あざとくて何が悪いの?』収録中に「山里さんもほら、私の悪口すっごい...
タイトルとURLをコピーしました