山里亮太、BLANKEY JET CITY浅井健一が泥酔して吐瀉物まみれになったしずちゃんを介抱して家まで送り届けたエピソードに驚く「トイレでぶっ倒れてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、BLANKEY JET CITY浅井健一が泥酔して吐瀉物まみれになったしずちゃんを介抱して家まで送り届けたエピソードに驚いていた。

山里亮太:俺、一番ビックリしたのが、BLANKEY JET CITYの浅井健一さんよ、ベンジー。

ベンジーと飲みに行って、で、浅井さんが「あれ?しずちゃん、戻って来ないな」って思ったら、トイレでぶっ倒れて、ゲロまみれになってた、と。それを浅井さんが、わざわざ拭いてあげて、ちゃんと家まで送ってあげたって。

そんなエピソードを持っているのに、それが大体、放送終了後に聞くのよ。「はい、オッケーです」って。もちろん、収録中は呼吸音だけよ。まぁしょうがないよね、システム、ダースベイダーだから。

で、終わった後に、浅井さんが「この前、大丈夫だった?」って。「飲んだの?」ってビックリする、の繰り返しでさ。

タイトルとURLをコピーしました