山里亮太、妻・蒼井優から私服のことを「何かのゲームの無課金状態」「無課金TVやったら?」とイジられていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から私服のことを「何かのゲームの無課金状態」「無課金TVやったら?」とイジられていると告白していた。

リスナーメール:ボスのアウトなところは、田中みな実さんから指摘されて以来、黒のスウェットを全く着なくなったように、意外と打たれ弱いところです。

山里亮太:あれからずっとグレイのパーカー。恥ずかしくてね、本当に。

奥さんからは、「何かのゲームの無課金状態」っていうたとえをされ(笑)「無課金TVやったら?」って言われててね(笑)

山里亮太、妻・蒼井優が「私服がダサイ」とオブラートに包んで伝えてくれたことにようやく気づいたと告白「ゲームの無課金状態って、こういう状態だよね」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が「私服がダサイ」とオブラートに包んで伝えてくれたことにようやく気づ...

「む・か・きんTV~」って(笑)「やったら?」って言われてるぐらいで。それは打たれてますよ、こちとら。

山里亮太、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚く「この人にこんな人間の心があったのかっていう」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚いたと語って...
山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?...
タイトルとURLをコピーしました