山里亮太、田中みな実に『あざとくて何が悪いの?』収録中に「山里さんもほら、私の悪口すっごいラジオで言うじゃないですか」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に『あざとくて何が悪いの?』収録中に「山里さんもほら、私の悪口すっごいラジオで言うじゃないですか」と言われたと告白していた。

山里亮太:ネットニュースさん、ラジオなんかもね、仲良くさせてもらってるじゃない?ネットニュースを書いてくださる方々と。

その方々が書いたやつと…もう、「ネットは見ない」っていうはずなのに、みな実さん がすっごいその情報を知ってんの。(ラジオを)聞いてるわけないんだから。

ニュースから仕入れてるから。この前も、放送中に「山里さんもほら、私の悪口すっごいラジオで言うじゃないですか」って(笑)「それ、ニュースになってるから、全部見ますよ」って。

今回に関してネットニュースさん、もう仲良くしてるんですから、我々ね。「絶賛」って。「山里、ハンバーグ絶賛」って、そういう見出しでやっていただければ、と。

山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実と弘中綾香が卒業することでの心境を吐露「オムハンバーグセットに乗った、グリンピースの気持ち」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実と弘中綾香が卒業することでの心境を吐露して...

まぁ、どうなってくか分かりませんけどね。そうなんですよ、そう。この前もね、SixTONESから北斗君きたりとか。ゲストはね、凄い人が来ますから。その中で次のMCを探していくんじゃない?

だから、みんなも色々、予想してってみたら?「この人と、この人が来るんじゃないか 」って。もしくは、「この人だけなのか」とか言ってね。まぁ、分かりませんけども。ネットニュースになってく。何がなるか分かんないよ、俺も。

山里亮太、田中みな実のドラマ『あなたがしてくれなくても』での役回りが「当て書きか?」と思うほどピッタリだと思う理由
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実のドラマ『あなたがしてくれなくても』での役回りが「当て書きか?」と思...
伊集院光、田中みな実と山里亮太の『あざとくて何が悪いの?』でよく見る一幕について言及「山里は…」
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実と山里亮太の『あざとくて何が悪いの?』でよく見る一幕について言及していた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました