山里亮太、『アウトデラックス』の特番に上沼恵美子が出演すると情報解禁前にフライング発表してしまい焦る「そこにお一方、来られたんですよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アウトデラックス』の特番に上沼恵美子が出演すると情報解禁前にフライング発表してしまい焦っていた。

山里亮太:色んなタイプのバケモンがいるなぁっていうこともあって。久しぶりにあれが復活したのよ、特番で。『アウトデラックス』。

30日かな、今月の30日に放送なんですけど。いやぁ、やっぱ…懐かしいメンツみんな集まって。やりましたけど。

そこにお一方、来られたんですよゲストで。凄かったよ。上沼さんです。……そう、上沼さん、発表されてるよね?まだ何かは言ってないからね。

上しか言ってないから。どの上沼さんかは分からないし。あれ?え?…いや、たしか発表されてるはずだけどな。ちょっと待って、すみません、リスナーの皆さん。今、大人たちが確認してますんで。

え?え?え?…これはもしかしたら、これがもし発表されてなかったら…今、ネットの記事を探してるから。出てれば大丈夫です。

書いてない…ね。あれ?ちょっと待って。えーっと、待って…あれ?え?出ればいいなって話。あれ?マジで?

あ、じゃあダメだね。今、寝てるかな、マネージャーさん(笑)…THE Wよかったね(笑)

山里亮太、『アウトデラックス』最終回の収録を迎えて感傷的な気持ちに「終わっちゃうんだ、これ」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アウトデラックス』最終回の収録を迎えて感傷的な気持ちになったと語っていた。 山...
山里亮太、ナイナイ矢部が『アウトデラックス』最終回の収録日に「叙々苑弁当を出演者・スタッフ全員分」差し入れしていたと明かす
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ナインティナイン・矢部浩之が『アウトデラックス』最終回の収録日に「叙々苑弁当を出...
タイトルとURLをコピーしました