山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』の田中みな実・弘中綾香卒業で番組終了させるか否か選択を迫られたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』の田中みな実・弘中綾香卒業で番組終了させるか否か選択を迫られたと告白していた。

山里亮太:グリンピースじゃないかって思ったけど、それはでも、違うと思った。

山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実と弘中綾香が卒業することでの心境を吐露「オムハンバーグセットに乗った、グリンピースの気持ち」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実と弘中綾香が卒業することでの心境を吐露して...

みんな、言うんですよ。田中みな実・弘中綾香がいなかったら、何を見たらいいんだって。いやいや、待ってと。たしかに、オムライス・ハンバーグだったかもしれないけど、あの二人をハンバーグたらしめてたのは、米であり、卵であり、肉であるわけ。

それは、良質な農園っていうか、テレビ朝日のあのチーム。元々は芦田さんって方が作られて。その意志を受け継いだ方々が良い肉の仕入先を持っているわけです。だから、次、極上のオムライスや、ハンバーグにしてくれる人が、誰か来るはずですから。

これは私、何も言えませんけども、まだ。それは俺、まだ聞いてない。俺一人でやらないだろうから。グリンピースだけどね。業界で俗に言う、グリンピースバラエティになっちゃうと、やっぱり。

そこだなって思って。俺もやっぱ選択を迫られたわけですよ。「どうします?」と。言ったらさすがに、『あざとくて何が悪いの?』で、「田中・弘中が卒業する、どうします?」って言った時に、「いやいや」と。私、さっきの理論です。

もちろん、二人のエピソードトーク、あざというに関して、めちゃくちゃ面白いから。それのおかげでっていう人も出てくるだろうし、いるだろうけど。

ただ、ちゃんとVTRで再現してて、面白いのもあるし。そこで、じゃあと。じゃあ見ないよなんて世の中の方がいる時こそ、頑張りどころじゃないかってことで、「私、やるわ」って言って、残ったんです私。

山里亮太、弘中綾香アナの産休で『あざとくて何が悪いの?』が終了すると報道で知ったと告白「色んなことをニュースで知るから、ビックリする」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナの産休で『あざとくて何が悪いの?』が終了すると報道で知ったと告白し...
東野幸治、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ?」と発言「鵜1、鵜2みたいな(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ...
タイトルとURLをコピーしました