みなみかわ、ハイヒール・モモコが言い放ったショック過ぎる一言が「忘れられない」と告白「なんかこの辺、松竹臭いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、ハイヒール・モモコが言い放ったショック過ぎる一言が「忘れられない」と告白していた。

みなみかわ:俺、こんな森脇さんの話、したくないなぁ。なんか松竹臭いじゃないですか(笑)

なんか「松竹臭い」ってね、なんかあの…昔、本当20年、20年も前じゃないか、18年ぐらい前に、大阪で活動してる時に、カンテレかな。どっかで松竹芸人いっぱいの番組があって。

その時、エレベーターホールみたいなところ、ハイヒール・モモコさんになんか松竹芸人がいっぱいおるのをパって見渡されて。

「なんかこの辺、松竹臭いなぁ」って言われて(笑)俺、あれ忘れられへんねん(笑)あれ、あのショック…「あ、吉本の人は、松竹の人がいっぱいおったら臭いんや」って(笑)

それがね、思い出されるから。松竹の話を…だから、松竹のさ、TKOさんとか、なすなかにしさんとかって、やっぱ結構、森脇さんの話をするわけよ。で、やっぱり絡みがあるんすよね、あの辺は。

でも、僕らぐらいって森脇さんもちろん面識もありますし、ご挨拶とかさせていただいたことあるけれども。なんかご一緒したことがあんまりないから。トークが別にないんですよね。

だから森脇さんとかの話を、やっぱ先輩はするんですよ。で、それを俺は、陰で「松竹臭いなぁ」って言ってたんです(笑)

麒麟・川島、吉本興業と松竹芸能の芸人同士は一昔前「バチバチだった」と明かす「TKOさんが、たまに千原さんと絡むぐらいで」
2023年6月24日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、吉本興業と松竹芸能の芸人同士は一昔前「バチバチだった」と明かしていた。 那須晃行:大体、世代一緒ですもんね...
東野幸治、松竹芸人を前に「なんや臭いなって思ったら、松竹がおったんかいな」とイジったところみなみかわから意外な返し
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸人を前に「なんや臭いなって思ったら、松竹がおったんかいな」とイジったところみなみかわから意外...
タイトルとURLをコピーしました