山里亮太、SixTONES森本慎太郎を『不毛な議論』ゲストとして招くことでツイッターでは平静を装うも「一回ドーム見ちゃってるから、緊張しちゃってんだよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎を『不毛な議論』ゲストとして招くことでツイッターでは平静を装うも「一回ドーム見ちゃってるから、緊張しちゃってんだよ」と告白していた。

山里亮太:元々はよ、ドラマに出てる、で、俺の役をやってくれるっていうことでね、ファーストコンタクトは「山里さんをやらせてもらいます」みたいな感じで来たから。

で、隣に若林君、若ちゃんもいたから、ちょっとね、マウントじゃないけど、若干どっかで、「ああ、俺やるんだ?森本君…だっけ?」みたいな感じので出会い方しちゃってたから。

でも、一回ドーム見ちゃってるから、緊張しちゃってんだよ、正直。(『不毛な議論』にゲストとして)スターが来ると思って。ツイッターでは平気なふりしてたけど。

でも、ちょっとやっぱ緊張はしてる。で、なんかどうしようと思って、なんかちょっとでも「俺がやってる山里って、こんな感じだったんだ」みたいに思われたくないみたいなとろがあって、自分の中から少しでも汚いもんを出したいと思って、今日、直前までサウナ行っちゃって(笑)

出してきた、すっごい。やっぱね、サウナって熱い中入ってると、大体7~8分ぐらいで1回限界が来るの。その時に、いつもの俺じゃダメなんだと思って、そこからちょっと脳内で、「『KOKKARA』を歌いきるまで出ない」って、さらに4分いってんだよ。

90度のサウナで12分いって、水に2分浸かってっから。これ凄いのよ。で、外気。トゥルンとして、お家から美容液を持ってきて塗ってっからね。

山里亮太、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役に「のめり込み過ぎている」と共演者に心配される原因を作ってしまい反省
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里役に「のめり込み過...
山里亮太、SixTONES森本慎太郎が自分に似ているのではと思って調子に乗ったところ蒼井優に現実を見させられたと告白「じゃあ、これ見てごらん」
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎が自分に似ているのではと思って調子に乗ったところ蒼井...
タイトルとURLをコピーしました