ケンドーコバヤシ、山里亮太から風変わりなサービスの夜のお店を教えてもらったことがあったと告白「朝の帯番組をやってる、Y里って奴が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、山里亮太から風変わりなサービスの夜のお店を教えてもらったことがあったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:アイデアの店って面白いですからね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:今はもう、立場があるんで、イニシャルトークにさせてもらっていいですか?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:朝の帯番組をやってる、Y里って奴がおるんですけど。

千原ジュニア:うん。赤いメガネでおなじみの。

ケンドーコバヤシ:赤いメガネでおなじみの。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:が、教えてくれた店は本当よかったですけどね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:大坂で、畳二畳だけなんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:畳ですよ、二畳で。ふすまがあって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「自分でしていてください」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、しゃあないなって、しとくんですよ。ほんなら、ふすまがちょっとだけ開いて、女の子3人が覗いて、「うわ、キモッ」って言ってくるんです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、Y里さんから教えてくださって。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:今は立場があるんでね、名前は出せないんですけど(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、なかなか素晴らしいですよ。

ケンドーコバヤシ、山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ田中に苦言「お前、自分のやらかした、人生最大の恥ずかしい行為を忘れたんか?」
2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ・田中卓志に苦...
ケンドーコバヤシ、山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚き「男やなぁ、山里。それは女優もなびくわなぁ」
2021年11月30日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚いていた。 ケンドーコバヤシ:元々、大阪でデビューしたの? 平井まさあき...
タイトルとURLをコピーしました