ケンドーコバヤシ、山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ田中に苦言「お前、自分のやらかした、人生最大の恥ずかしい行為を忘れたんか?」

2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太に対して日和った発言をしたアンガールズ・田中卓志に苦言を呈していた。

田中卓志:山ちゃんはでも、一緒に合コン行った時に、合コンのド頭でよ、女の子にハンドクリームをパッと配るの。

村山彩希:はい。

田中卓志:ズルくない?

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、そういう積み重ねが…

田中卓志:俺に何も言わずにさ、一歩リードとろうとすんのよ。

村山彩希:ああ、一人だけいいところ見せてっていう。

田中卓志:うん。これ、どう思う?

村山彩希:合コンって、ちょっと分からないんですけど。

田中卓志:うん。

村山彩希:でも、ハンドクリーム渡したところで、結局、人柄じゃないですか?

田中卓志:いやいや、違うのよ。

ケンドーコバヤシ:ハンドクリームを渡す人柄っていう。

村山彩希:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:「女の子って、手指が気になるでしょ?」って。

村山彩希:ああ。

ケンドーコバヤシ:積み重ねがああいう結果を生んだんやけど。田中に関しては、山里に文句を言う資格は一切ないからね。

田中卓志:なんでですか。

ケンドーコバヤシ:お前、自分のやらかした、人生最大の恥ずかしい行為を忘れたんか?

田中卓志:なんでですか。

ケンドーコバヤシ:山里って、いわゆる日本を代表する女優さんと結婚したわけですよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:で、田中は大きくショックを受けてた、と。仲間やった、合コンで結果出せない2人やと思ってたのに。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その結婚直後、大阪のね、朝の番組。山里の番組が始まった。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:それの月一のレギュラーなんです、田中君は。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:それの第一回、山里と田中以外は美女だらけっていう構成で。

山根良顕:綺麗どころ集めて。

ケンドーコバヤシ:オープニングで山里が「田中さん、俺たち2人が美女に囲まれてるよ、どう?」って言って、田中は「嬉しいねぇ」みたいな。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言うた時に、俺は本当にテレビのリモコンを画面に叩きつけた。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そこはお前、殴りかかるところやろ、と。

田中卓志:「お前は家に」って。

村山彩希:ああ、なるほど。

田中卓志:「ああ、なるほど」じゃないのよ(笑)

ケンドーコバヤシ:日和やがって。土曜の朝の番組やからって。そこはつかみかかって、目玉つかむぐらいの。

田中卓志:土曜の朝の番組で、喧嘩っぽく仕上げるくだりって必要ないじゃない。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:朝から見たい?オジサンの取っ組み合いなんて(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、あれは取っ組み合いいかなアカン。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事