みなみかわ、あのちゃんに恨みを持つきっかけとなった「システマ事件」について改めて語る「あのちゃんがテレビ出てるのを見ると、太ももが疼く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、あのちゃんに恨みを持つきっかけとなった「システマ事件」について改めて語っていた。

みなみかわ:山里さんの『新Shock感』に出てね。正直、その時に見たことない、お会いしたことがないアイドルですよ。自分より年下のね、アイドル。そのアイドルが殴る、と。蹴ると。

で、「システマで痛くないんでしょ?」みたいな振りがありまして。で、「当たり前じゃないですか」って。で、僕、この時に色々考えたんですよ。女性ですから。女性やから、やっぱりこうビンタか、もしくは蹴る。

そこで計算しまして。正直女性やから、か弱いから、痛いように見えないわけですよ。で、システマって痛いように見えないと意味がないというか。「痛っ…」っていうのを、呼吸して「…痛くないですよ」っていうところなんですけれども。

あのちゃんがね、ビンタするのか、蹴るのか。「どっちにする?」って言った時に、「蹴る」って言ったんですよ。蹴るんやったら、まぁ痛いように映らんから、蹴られた時に僕も一応ね、芸歴その時もう15年ぐらいですから。パッと計算しまして。

蹴られた。見た目全然痛くなさそう。「じゃあ、システマをやるまでもないですわ」とか言うか。もしくは、全然痛そうじゃない。で、めちゃめちゃ呼吸して、「…うん、痛くないです」「いや、そらそうやろ」と。このどっちかかなって、パッと瞬時に計算したわけですよ。

ほんならね、あのちゃんがね、いきなり僕の太もも、大腿部です。そこに、硬いあのちゃんの靴、そのつま先でね、僕の太ももを突き刺したわけですよ、思いっきり。

で、「お願いします」って言う途中で、突き刺したんですよ。太ももの皮膚、そしてその筋肉の線維。それを駆け抜けて、あのちゃんのつま先が僕の大腿骨にコツンってしたんですよ。

あります?コツンてされたことあります?世の中の皆さん(笑)それはもう、骨伝導で脳天に痺れたわけ。ストーンって、スコーンって行ったの。「ヤバッ!」って。

で、もちろんその時僕もプロやから、呼吸して。「痛くないですよ」って言わなアカン。言う時に、あのちゃんがもう絶妙に可愛い顔で、三白眼で俺のことじっと見てたんです よ。売れようとしたんですよ(笑)

カメラかぶってる状態でね、あのちゃんが「んっ」ってあのちゃん、可愛い顔してたんですよ(笑)「邪魔や」と。

そういうの総じて、色んなことあって、俺が「ちっ、鬱陶しいなぁコイツ」みたいな。「なんじゃコイツ」みたいな(笑)その時は、あのちゃんのキャラクターも分からないから。「なんやコイツ」みたいなことがあって。

で、そこからあのちゃんがテレビ出てるのを見ると、太ももが疼くんですよ。コツンっていう痛みが、脳天から離れないんですよ。

山里亮太、あのちゃんをみなみかわが「共演NG」にするきっかけとなったシステマ事件に「天性のアサシンというか」
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんをみなみかわが「共演NG」にするきっかけとなったシステマ事件...
東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました