千原ジュニア、JAYWALK中村耕一の車を6台のパトカーが取り囲んでいるところに遭遇したことがあると告白「これ、なんやって思ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、THE JAYWALK中村耕一の車を6台のパトカーが取り囲んでいるところに遭遇したことがあると告白していた。

千原ジュニア:10年前ぐらいかなぁ、もうちょっと前かな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺、フジテレビで仕事終わって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで、高木町の高速降りて、信号待ちしたら、パトカー夜中、1時か2時ぐらい。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:パトカー6台ぐらい。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もうそれこそ、6台とも。で、1台の車。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これ、なんや?」って思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「結構なことあったんやろうなぁ」って思って、家帰って、寝て、起きて。テレビつけたら「JAYWALK覚せい剤逮捕」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、そうやったんですか。

千原ジュニア:うん。あんなん、なんで分かるんやろ?車で。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

千原ジュニア:「この車、怪しい」って。

ケンドーコバヤシ:うん、あるんですね。

千原ジュニア:まだ、挙動は分かるやん。

ケンドーコバヤシ:うん、道歩いてて、「アイツおかしいな」って思ったら、声かけるべきやし、警察官の方もね。

千原ジュニア:「この車のダッシュボード、怪しいぞ」って、なんで分かるんやろうなぁ。

かまいたち山内、街中で「鉄パイプを急に取り出す」というVTRを撮影していたら警察官に本気の注意をされて「パトカーに乗せられ、警察署で5時間拘束された」過去を告白
2022年1月5日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、街中で「鉄パイプを急に取り出す」と...
ナイツ塙、有吉弘行によって錦鯉・渡辺隆が「警察の人」とあだ名を命名されていたことに言及「リアルな警察官(笑)」
2021年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉...
千原ジュニア、逮捕されたタレントたちが湾岸警察署から釈放された時に決まった位置で頭を下げることをネタに「バミリを探してみた」
2022年3月5日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、逮捕されたタレントたちが湾岸警察署か...
タイトルとURLをコピーしました