千原ジュニア、アルタ前で「周りがドン引き」するほど爆笑している女子3人組に笑っている理由を聞いてみたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アルタ前で「周りがドン引き」するほど爆笑している女子3人組に、笑っている理由を聞いてみたと告白していた。

千原ジュニア:人がめちゃくちゃ笑ってるって、気になるやん。

ケンドーコバヤシ:気になる。

千原ジュニア:アルタ前で、女の子3人が膝から落ちるぐらい笑ってんねん。

ケンドーコバヤシ:うわぁ。

千原ジュニア:3人とも。

ケンドーコバヤシ:悔しいですね。

千原ジュニア:俺、もう聞きに行ったもん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)勇気ある(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:その勇気は必要ですね。

千原ジュニア:もうホンマに、周りが引くぐらい笑ってんねん、3人。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「何が今、起きてんの?」って言ったら、「ちょっと待って、ちょっと待って」みたいな。説明も今、できひんみたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:で、よくよく聞いたら、待ち合わせで、アルタ前で、二人先来てて、「この間…」って、怖い話をしててんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「そしたら…」っていう時に、「おまたせ」って来たんやって。で、「うわぁ!…はっはっはっ(笑)」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、それはね、友達同士でそれを超える笑いはなかなか出ないですよ。

千原ジュニア:なぁ。そのタイミングと間のビックリしたので。

ケンドーコバヤシ:リアルですからね、それは。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:稽古してないから、お互い。

千原ジュニア:うん。

千原ジュニア、「数々のアクシデントに見舞われる」という原田ディレクターの運のなさに驚く
2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「数々のアクシデントに見舞われる」という原田ディレクターの運のなさに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:原田君(「千原ジュニアのYouTube」のデ...
千原ジュニア、せいじが「ストレスで声が出なくなった」驚きの原因を明かす
2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじが「ストレスで声が出なくなった」驚きの原因を明かしていた。 千原ジュニア:せいじ、なんか知らんけど(息子・夕の二十歳の誕生日会を宮古島で開...
タイトルとURLをコピーしました