松本人志、「とんねるずと仲悪いとかって一時期、噂あったもんな」と和田アキ子に言われ「それも散々言われましたけどね。仲悪いとか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、「とんねるずと仲悪いとかって一時期、噂あったもんな」と和田アキ子に言われ、「それも散々言われましたけどね。仲悪いとか」などと語っていた。

和田アキ子:40年やってきてマジな話、40周年迎えるって思ってた?

松本人志:いやぁ…

和田アキ子:東京嫌いやってんやろ?松っちゃん。

松本人志:そうですね。

和田アキ子:今、もう東京住んで家族もおるし。

松本人志:で、考えたら、僕らより上の人で、コンビで未だに番組やってる人っていないんですよ。

浜田雅功:そうか。

松本人志:テレビ番組を。いないんですよ。僕らが多分、一番上になっちゃったんです。

和田アキ子:ああ、そうか。

松本人志:僕らの下って、さまぁ~ずとか、その辺なんですね。ピンでは仕事してますけど。

和田アキ子:ちなみに上は…たけちゃんとかは別にして。同期言うたら誰?

浜田雅功:トミーズ、ハイヒール。

和田アキ子:ああ。

松本人志:それ言うの、凄い浜田は嫌がるんですけどね。

和田アキ子:嫌なの?

浜田雅功:僕、言いましたよね、今、トミーズ・ハイヒールって。

和田アキ子:ふふ(笑)

浜田雅功:多分、自分で言うの嫌やったんでしょ?(笑)

松本人志:いや(笑)

和田アキ子:松ちゃんが言うの嫌やったんか(笑)

松本人志:そんなことないですけど(笑)…関西ではそうかもしれないですね。全国ネット的にはいないんじゃないですかね。

和田アキ子:ああ。

浜田雅功:だから、ウッチャンナンチャンもちょっと下ですし。

松本人志:しかも、ウッチャンナンチャンはコンビでは今…

和田アキ子:とんねるずは上でしょ?

浜田雅功:あ、とんねるずさんは上です。

和田アキ子:先輩やろ。

浜田雅功:はい。

和田アキ子:とんねるずも仲悪いとかって一時期、噂あったもんな。

松本人志:うーん、それも散々言われましたけどね。仲悪いとか。

和田アキ子:そう言えばいないんだ?

浜田雅功:コンビでは多分、いないですね。

タイトルとURLをコピーしました