麒麟・川島、芸人に女性をアテンドする「博多支部の女性リーダー」の登場に度肝を抜かれたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、芸人に女性をアテンドする「博多支部の女性リーダー」の登場に度肝を抜かれたと告白していた。

川島明:当時よく遊んでる芸人に、連絡したのよ。

山添寛:はい。

川島明:「博多で飲んでんねんけど、可愛らしい女性3人ぐらい誰か知り合いません?」みたいなんを言ったら、その芸人が「じゃあ、もうあの子に聞いた方がいい」と。

山添寛:はい。

川島明:その女性を統括してるMさん。「じゃあ、Mさんに連絡しようか?」みたいな。

山添寛:はい。

川島明:で、初めて力を借りる、と。あんだけね、「あんなの芸人じゃない」とか言ってたのに、「いいですか?」と。お正月ですから(笑)

山添寛:ふふ(笑)

川島明:こちら3名、独身。「こういうメンバーです」「あ、分かりました」って。ほんなら、「1時間後にどこどこにいといてください。その子の弟子みたいな子が行きます」みたいな。

山添寛:ふふ(笑)

川島明:九州支部みたいなんがあんねんな。ホンマに凄いで。

山添寛:はっはっはっ(笑)

川島明:「じゃあ5人ぐらい行きます。博多支部、いますんで」「分かりました」って。

山添寛:へぇ。

川島明:で、「特徴としては、金髪のこういう子が行くんで、声かけられたら一緒にご飯でもどうですか?」って。

山添寛:店やで。

川島明:「その後は、それは知らないですよ」と。それで3人で、店に待ってたのよ。ほんなら、その金髪の言うてた、九州支部のトップの女性が、自分でロケバス運転してきたのよ(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

川島明:ホンマにでっかい(笑)ジャンボタクシーみたいなのを運転してきて。

山添寛:はっはっはっ(笑)

川島明:めちゃくちゃハンドル切って、「あ、川島さんですか?」って窓開けて。「ちょっとバックで入れますね」って。

山添寛:はっはっはっ(笑)

川島明:「怖っ…」って。

山添寛:ふふ(笑)

川島明:で、そのバスに5~6人乗ってて。

山添寛:へぇ。

川島明:で、「よろしくお願いしまーす」みたいな。もう業務的で。

山添寛:バスから挨拶?

川島明:バスから挨拶(笑)ホンマにロケバスの運転手みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ、ガーシーchで暴露されようともグラドルをアテンドしてくれるなら「プラス出てるような気がする」と発言「全然後で言うてもいいんで、紹介して下さい」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーchで暴露されよう...
おぎやはぎ矢作、博多華丸・大吉に福岡でアテンドしてもらった時にシメの長浜ラーメンで注意されたと告白「ダメだよ、矢作君…」
2022年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、博多華丸・大吉に福岡でアテンドしてもらった時にシメの長浜ラーメンで注意されたと告白していた。 小木...
タイトルとURLをコピーしました