おぎやはぎ矢作、博多華丸・大吉に福岡でアテンドしてもらった時にシメの長浜ラーメンで注意されたと告白「ダメだよ、矢作君…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、博多華丸・大吉に福岡でアテンドしてもらった時にシメの長浜ラーメンで注意されたと告白していた。

小木博明:博多行った時の豚骨の美味さってめちゃくちゃじゃん。

矢作兼:なぁ。豚骨、長浜ラーメンな。

小木博明:本当に美味いじゃん。

矢作兼:美味いよなぁ。

小木博明:一番テンション上がるなぁ、博多行った時、そこ行こうってなった時は。

矢作兼:知ってた?替え玉しないと礼儀知らずだって。知らないでしょ?

小木博明:あれ、しなきゃいけないんでしょ、なんだか知らないけど。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:言われたよね。

矢作兼:華大さんに連れてってもらって。やっぱさ、半端じゃないわけ、飲むから。で、飲んで、朝の5時とかに行くわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:「シメのラーメン」って。

小木博明:うん。

矢作兼:長浜ラーメンでね、ちゃんとしたクセの強い。で、美味いんだよね。

小木博明:美味いんだよ。

矢作兼:美味いんだけど、シメだし。食ってさ、「いやぁ、美味しかった」って思ったらさ、「矢作君、ダメだよ替え玉しなきゃ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「マズイと思われちゃう」って。一回は替え玉するのが礼儀だって。

小木博明:だってさ、こっちは最後だよ。何軒か行った後の、なのにさ。

矢作兼:うん。

小木博明:替え玉はちょっと凄いよね。

矢作兼:でも礼儀だろ。

小木博明:礼儀でさ。

博多大吉、『メガネびいき』でも語られた坂上忍・おぎやはぎ矢作・華大の飲み会話を『たまむすび』で語る「義務的なものがあるんで(笑)」
2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『おぎ...
おぎやはぎ矢作、坂上忍や博多華丸・大吉と飲んでいたところ寺門ジモンに「お代はいただいています」という奢られ方をして驚く「この年になって…」
2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍や博多華丸...
タイトルとURLをコピーしました