オードリー若林、テレビ出演に「飽きてしまった」と告白「段々、長嶋一茂さんの気持ち分かってきたなと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ出演に「飽きてしまった」と告白していた。

若林正恭:凄いな、春日って。なんか凄い楽しそうにテレビ出てるよな、ピンのゲストのやつとか。

春日俊彰:ふふ(笑)楽しそうにって(笑)

若林正恭:なんかチラって見たけど、同じことずっとできる人っているじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そっちだよな、昔から。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭: 飽きてきちゃってさ、俺さ。

春日俊彰:何に?(笑)

若林正恭:テレビ。

春日俊彰:テレビ全体に?(笑)

若林正恭:うん。飽きてきたっていうか、なんか…楽しいんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:前みたいになんか…

春日俊彰:ああ。

若林正恭:段々、長嶋一茂さんの気持ち分かってきたなと思って、なんか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ロケの最中にね、「ここやめよう、行くの」みたいな(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:逆にね、そっちの方がね(笑)

若林正恭:意外となんか、本気でやれば大丈夫だったりすんなと思って。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:いいじゃないですか、それはね。変な楽しみ方ね。

オードリー若林、「テレビに出たての芸人」のラジオ番組が面白いと感じる理由
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、若手ディレクターやアナウンサーに「テレビ局の方で教育してくれよ」と毎日思ってしまっていると告白「怒りにくい時代だと思うのよ、年上が年下を」
2022年12月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手ディレクターやアナウンサーに「テレビ局の方...
タイトルとURLをコピーしました